スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

さっそくお引越し準備

ついさっき、ブログをお引越しするかもしれませんと言ったそばから、お引越し。

思い立ったが吉日。

さっそく開設だけして放置していたbloggerのフォームを確認に行くと、使いやすくなってた。

テンプレートも好きな感じが増えてた。

ファイルのアップロードがGoogleを通さなくて良くなってたのが大きい。

慣れるまではカスタムとかできそうにないですが、十分かな。

何が一番かっていうと「https」に対応している事。

もう何年も前からhttpsはwebの常識となっているのに、jugemは未だ未対応。

有料版でも。

それがどうしても納得できなくて。

ようやく安心して使えるブログに出会えた…かも?

というわけで、こちらはログとして残しますが、新規の投稿はこちらに移します。

 

https://sora16knit.blogspot.com/

 

よろしくお願いします。

 

ワークショップのお知らせ

JUGEMテーマ:編み物

 

日時:2019/7/28(日) 10:00〜13:00

料金:2500円(キット代、ドリンク代込)

ご持参いただく物:かぎ針4/0号

ご予約方法:オンライン予約サイト http://airrsv.net/akiknit/calendar / LINE@dvo2755y にメッセージをください

 

かぎ針編みの玉編み、中長編みができる方が対象です。

編み図はありませんので、口頭でご説明いたします。時間の都合上、内袋はつけません。

お茶とコーヒーをご用意いたします。セルフサービスでご自由にお飲みください。

お昼を過ぎますので、軽食の持ち込みOKです。

 

夏休みのため、子供たちが顔を覗かせるかもしれませんが、ご理解ください。

よろしくお願いいたします。

 

では。

2019/067

 

 

今年もやります


お世話になった子育て広場の講座を、今年も行います。
託児付きでこの価格!
山口市のママさん、ぜひ!
コースターを編まなくても、編みかけのものを持ち込んでもオッケーです。
ゆっくり編み物をする時間、楽しみませんか?
お待ちしております。

では。
2019/044

明日発売



2/19午後10時よりミンネにて販売いたします。
よろしければ是非ご覧ください。

では。
2019/028

ミンネにアップしました

JUGEMテーマ:編み物

 

ハニカム模様と蕾とノット編みのポーチ、合計6点をミンネにアップしました。

寒くなってきたのでぴったりのあったかポーチです。

小銭入れとスマホを入れてバッグインバッグにしてもいいですね。

 

明日からは次の新作に向けて始動します。

では。

2018/350